Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年4月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,555,440人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は35,065人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/4/1(Sun) [n]

%1 ごあいさつ

こんにちは。はじめまして♪
私、おさかなの妹で美奈子っていいます。
おにいちゃんがいつもお世話になっています。

なんだか「ミナも日記を書け」ってことなので書いてみます。
でもなにを書いていいのかよくわかりませんね……。

この春からおにいちゃんと2人暮しをすることになりました。
今までは離れて暮らしてたんですけどね。
おにいちゃんとの2人っきりの生活がとても楽しみです。

おにいちゃんの家にはちゃんとお布団が2組あったりして、
何に使ってたのかとても気になります。
ひょっとして彼女と同棲してたりとかしたのかなぁ………

あと、えっちなゲームがたくさんたくさんあるのもなんだかなです………

とりあえずよろしくおねがいしますね。

%2 おひるどき

おにいちゃんは外出しちゃいました。
今日はいい天気なので私はお洗濯でもしたいと思います。
晩御飯の準備もしなくっちゃ。

%3 ゆうがた

おにいちゃんは慌てて帰ってきてテレビを見てるようです。
エンジェリックレイヤー……ですって。

_

おにいちゃんはそのままさくらさんを見てたようです。
私も並んで一緒に見ました。さくらちゃんかわいい♪

%4 よる

おにいちゃんはDVDを見ながら泣いているようです。
トップをねらえ最終話とF91ですか。
私にはよくわかんないです………


2001/4/2(Mon) [n]

%1 4/2

はいはい、ネタですよ、ネタ。 恋人でも妹でもメイドでも奴隷でもなんでもいーんで 一緒に暮らしてくれる女の子募集CHUですよ。 あーもぅ、書いててむなしくなってきたよ(笑)

_

とりあえずF1見てから寝るとするか。

%2 F1

はじまった。 28:00まではきついなぁ(;_;)

_

うるるー、バリチェロ〜(;_;)

_

うはー、そこで雨降んのか f(^_^;

%3 ニセ

うるるん(;_;)

%4 ニセ

うるぅ〜、 ぐるぐるする暇もないまま8:00から22:00まで働いちゃったよぉ。 こんなん就職して以来はじめてやな。 ぐるぐるしながら20時間とかならやったけど(笑)

とりあえず帰って寝よ。そーしよ。 明日は7時出社だし。死ぬって(;_;)

%5 ただいま

 わし「うぐ………つかれた………」
 わし「なんか今日だけで1週間分くらい働いた気分だな…」
美奈子「おかえりなさい、おにいちゃん。おつかれさまでした〜」
 わし「うをっ、なんで名も知らぬ美少女がオレを出迎えるのだっ」
美奈子「「名も知らぬ」ってひどいよ、おにいちゃん」
美奈子「美奈子です。ミーナっ」
 わし「ミナ?おまえ四月バカのネタじゃなかったのか?」
美奈子「そんなことありません。今日から一緒に暮らすんだよ♪」
 わし「うにゅ………そーだったのか。知らなかった………」
美奈子「そーだったんだよ。よろしくね、おにいちゃん♪」
_

なんかごく一部でウケがよかったのでレギュラーらしい。 とりあえず自己紹介すれ

_

はい。私の名前は美奈子です。おにいちゃんはミナって呼びます。 このたび高校を卒業して大阪に出てきました。 おにいちゃんのおうちに一緒に住まわせてもらうことになってます。 よろしくお願いしますね。

_

よくできました。なでなで。

_

ちなみに玲奈さん、あゆ、レン、京香さんの4人は旅行CHUでふ。 そのうち帰ってくる予定ですけど、ひょっとしたら帰ってこないかもしれません。 拉致接待友の会とかに4人そろって呼ばれてたら笑うな(笑)

%6 とゆーわけで

寝るとするか

 わし「ミナーっ、明日は5時半に起こしてくれ」
美奈子「えっ?そんな早いの?」
 わし「うむ。その時間に起きないと7時出社は無理なんでな」
美奈子「それじゃ今日はもう寝ちゃう?」
 わし「そのつもり。おやすみ、ミナ」
美奈子「おやすみなさい、おにいちゃん♪」

いい夢見られますよーに(笑)


2001/4/3(Tue) [n]

%1 あさ

美奈子「おにいちゃん、おにいちゃんってば」
 わし「うにゅ………」
美奈子「おにいちゃん、朝だよ」
 わし「なにゅー………」
美奈子「驚き方に覇気がないね f(^_^; 」
 わし「5時半………か?」
美奈子「そーですよ。おはよう、おにいちゃん」
 わし「うぐぅ……………がっくし(;_;)」
美奈子「ほらー、せっかく起きたんだから遅刻したらバカらしいよ」
美奈子「顔洗ってすっきりして出社しなくちゃ」
 わし「わかってる、わかってはいるのだが………」
 わし「あぅーっ」
美奈子「おにいちゃんってばぁ〜 f(^_^; 」

な問答を繰り返しつつ7時前に出社。泣きそう(;_;)

%2 ニセ

うるるんと仕事してますよ。うるるん。

%3 ぽひる

からーげてーしょく。 今日の体調に揚げ物はきつかったな………

%4 ザウ萌え

発表されてまふな。 しかしまぁなんとゆーか………ダメ(最高の誉め言葉)なラインナップだ(笑)

%5 ぐる

_ GigabitEther

このへん読んで思ったんだけど、 GigabitEtherって 1Gbps = 125MB/sec なわけで 最高速度とゆー点ではUltraATA100より速いのね。 全二重だと最大250MB/secかぁ。Ultra320SCSIなストレージを用意せねば(笑)

%6 ゆーがた

早出の特権を使って無理矢理帰宅。 つかれたにょ〜、ねむいにょ〜、 しばらくねるにょ〜(;_;)

%7 しんや

 わし「うるぅ〜、ねーむーいー(;_;)」
美奈子「寝たらいいんじゃないかな、素直に f(^_^; 」
 わし「だって今日はこみパの日」
美奈子「…………ビデオは?」
 わし「ビデオ録画したやつってだいたい見ないんだよ。自信がある」
 わし「ついでに、野球が延長してる可能性もあるからビデオには頼れないとゆー事実もある」
美奈子「でも眠たいんでしょ?」
 わし「ものすごくな」
美奈子「それなら寝たほうがいいと思うんだけど………」
 わし「うむ、それは正論だな」
 わし「だが世の中正論では動かんことも多いのだよ」
美奈子「はいはい。それじゃ私はもう寝るね」
美奈子「おにいちゃんはどうするの?」
 わし「………………やっぱ寝る(;_;)」
美奈子「そう。そんじゃビデオの予約はしといてあげるよ」
 わし「すまんな」
美奈子「どういたしまして。それじゃおやすみなさい」
 わし「おやすみ」

とりあえず長めに予約してばたんきゅー


2001/4/4(Wed) [n]

%1 あさ

美奈子「うわー、さくらが満開だね、おにいちゃん」
 わし「あぁ、そうだな」
美奈子「お花見したいなー」
 わし「あぁ、そうだな」
美奈子「でも今週の土曜日って雨なんでしょ?タイミング悪いよね……」
 わし「あぁ、そうだな」
美奈子「もー、さっきから生返事ばっかり。どうしたの?おにいちゃん」
 わし「あぁ、ちょっとな」
美奈子「ちょっとなに?」
 わし「ひょっとしたらわし風邪引いてるのかもしれん」
美奈子「そーなの?」
 わし「最初は花粉かと思ってたんだけど、この寒気とせきは花粉では説明つかんのでなぁ」
 わし「先週の土曜日の雪が降った日があやしい」
美奈子「大丈夫?」
 わし「いや、あんまり」
美奈子「病院とか行ったほうがいいんじゃない?」
 わし「うーん、今はちょっとその余裕はないなぁ」
美奈子「お仕事?」
 わし「あぁ。変な体制だからな、うちは」
 わし「基本的にこの時期は休みは取れない」
美奈子「そう………気をつけてね。今晩は栄養のつくもの作ってあげるよ」
 わし「THX。そんじゃ行ってくるよ」
美奈子「いってらっしゃい♪」

とゆーか、これは風邪だろうな、やぱし。 うー、つらい(;_;)

%2 呪い of ガゼー

とゆーかこれは仕事になりませんよ。 困ったなぁ、午前中に今日あげなあかんことだけ全部やってもーて 午後半休もらう?

%3 ぽひる

蕎麦とか食ってみたりしたけど、味がよくわからんかった。 これは本格的にまずいやもしれづづづづづ

%4 午後半Q

もらえず。学区氏。 つーか仕事になりませんて。 うまくしゃべれないから電話にも出れへんし。 うぐぅ。

%5 隊長悪

てゆーか花粉と風邪のダブルパンチで死にそーっす。 マジで明日休んじゃダメですか? ………ダメですか。そーですか。泣くぞ(;_;)

%6 SunBlade100

しお兄ちゃんトコから。 168000円かぁ。安いなぁ。欲しいなぁ。 うーん………………悩む

_ 問題は

買ってきて何をするかだな(笑)

%7 Zaurus用LANドライバ

NE2000で我慢するからTR1用も出せー

%8 ただいま

ヘロヘロになりながら帰宅。 とりあえず体温測ってみる。

_ ふと

気になったんで「体温」とか「体温計」で日記の全文検索かけてみた。 何もHITしなかった。 どーもこの体温計は長いこと使われてないらしい f(^_^;

_ 結果

………………39度超えてる…

風邪かなぁ。風邪だろうなぁ。完全に風邪だよなぁ。 そーか、これが風邪の症状だったんだなぁ。 とりあえず明日は休めないんで 風呂入って酒呑んで寝るとするか

_
美奈子「お風呂もお酒もダメーっ」

%9 なんだか

ミナに怒られたので薬のんでシスプリ予約して寝ることにしまふ

_ そのまえに

うちの目覚ましは12時間以上先にはセットできないんで、 浅野デッドラインである8時までぐるぐるするとしよう

_
美奈子「もー、本当に大丈夫なの?」
 わし「まぁ、さっきまで仕事できてたくらいだから死にゃしないだろう」
 わし「最悪は明日午前半休もらって病院だな」
美奈子「はやく寝ようよー………」
 わし「あと30分したら寝るてよ」

%10 美奈子のひとこと

「せめて20時までは〜」と言い張るおにいちゃんを無理矢理寝かしつけました。 39度も熱があるのに、どーしてあんなに無理するんでしょうね。

なんだかおにいちゃんいわく

 わし「滅多に熱なんて出さないからいざ熱が出たときにそれが「熱が出たときの症状」だと気づかない」

んだそーです。

ひょっとしたら熱が出たときでもお酒とかでごまかして、 勝手に治るまで放置してるのかもしれません。 今度からはもっと私が気をつけてあげなきゃいけないなと思いました。

とりあえず私もおにいちゃんの傍についていてあげなきゃいけないんで、 今日はこの日記はここまでです。また明日よろしくお願いします。

早くおにいちゃんの体調がよくなりますように………


2001/4/5(Thu) [n]

%1 あさ

 わし「うー………朝…か」
美奈子「あ、おはよう、おにいちゃん。気分はどう?」
 わし「昨晩よりゃ格段にいいけど、まだちっと頭が痛いかな」
美奈子「はい、体温計」
 わし「THX」
………………
 わし「38度オーバーだな f(^_^; 」
美奈子「うーん、これ今日はお休みしたほうがいいんじゃない?」
 わし「うー……よもや熱ごときを翌日まで引きずろうとは………」
 わし「ひ弱になったもんだ。もう年かな(;_;)」
美奈子「とりあえず、朝ご飯とお薬ね。ちゃんと休まないとダメだよ」
 わし「うるぅ〜、今日仕事休んだら怒られるんだよな(;_;)」

つーか、薬飲んで12時間寝て治ってないてなどーしたもんかねぇ………

%2 おやつどき

どうやらだいたい治った模様。 やれやれ、死ぬかと思った(笑)

%3 とりあえず

こみパとしすっぷりを見てみるとしよう(ぉ

_ こみパ

わははははは。これが最初の2分か(笑)

原作はドリームキャスト版こみっくパーティかい。 まだ出てないぞ

しかしみんなろりっちぃな。

むーー。あんまし面白くないかもかも

_ しすっぷり

痛いOPやな(笑)

ナンダコレワ

ナンダコレワ2

ナンダコレワ3

ナンダコレワ4

熱があがった。頭も痛い。もー見ない(;_;)

%4 ゆーがった

どうやらしすっぷりのせいで本当に熱があがった模様なので、 メシ食って薬のんでもっかい寝ることにする。 ひ弱なわたし〜(;_;)

%5 よる

メシ食いに外出したら予想以上に身体が重たかったり。 うーむ、まだ治ってないのか………寝よ。

%6 てれほなころ

なにげに目が覚めた。 だいぶ気分もいいし、萌えたりぐるぐるしたりするか。 とりあえずは澪ちゃん(笑)

%7 ぐる

_ ftpNetDrive

朽木さんトコから。 ftpをドライブマウントできるソフト。 ちゃんと動いてる。感動。

ファイル名を日本語にしたら漢字コードはどうなるんだろう? 多分Shift_JISになるんだろうな

つーか、これ使ってAyaka ftpをマウントしたら、 Sambaいらないんですけど(笑)

って、プリンタサーバとしてのSambaは必要か

%8 しんや

もうだいたい治ってるんだけど、 念の為にもっかい薬を飲んでおくことに。

薬を飲むために無理矢理メシを腹に詰め込むこの矛盾。 メシの味がよくわからないってことは予想以上に治ってないのかもかも

んで昨日からあまりにも汗かいたんでシャワー浴びてからぽなくなることにする。 ばたんきゅー


2001/4/6(Fri) [n]

%1 あさ

 わし「う………おはよう…」
美奈子「おはよう、おにいちゃん。どう?体のほうは」
 わし「まぁ仕事ができない体調ではないな」
美奈子「まだ具合悪い?」
 わし「完調ではなさそう」
美奈子「うーん………とりあえず、体温計」
 わし「いいよ、それは。熱があったら休みたくなるし」
美奈子「熱があったら休まなきゃダメだよ」
 わし「まぁこの程度なら大丈夫だろうて」
美奈子「本当に大丈夫?」
 わし「あぁ。今日は本当に休めないんでね」
美奈子「気をつけてね」
 わし「ありがとう。それじゃ行ってくるよ」
美奈子「行ってらっしゃい」

で出社してみたものの、早くも後悔CHU f(^_^;

%2 ニセ

トラブってる。まだ体調万全じゃないのに忙しくなるぞ(;_;)

%3 ぽひる

魚フライ定食。 食ってみた感じ、まだまだ体調は悪い模様。 今日このままのペースでトラブル対応続いたら 倒れるかもしれんな f(^_^;

とりあえず明日の花見はキャンセルしたほうがよさそうだ(;_;)

%4 27:30

ニセのあといろいろあったりしてこの時間に帰宅。 明日は通常通り9時出社。 泣くぞ(;_;)


2001/4/7(Sat) [n]

%1 ニセ

またしても朝も早よからトラブル対応。 もうこのシステムはだめ(notダメ)なんちゃうか(;_;)

_

なんとか復旧。もっかい起きても知らんぷりして帰るゾ(;_;)

%2 ぽひる

ちょっと外に食いに出てみる。 ぽかぽか陽気であったかいね。お花見日よりだね。

……………… つーか、暑いんですが

%3 おやつどき

美奈子「おにいちゃん……おにいちゃんってば」
 わし「うにゅ?」
美奈子「もうおにいちゃん、職場で寝ちゃダメだよぉ f(^_^; 」
 わし「ありゃ、寝てたか。いかんいかん」
美奈子「もぅ………」
_

ただ待機してるだけだからめちゃくちゃ眠たい(笑)

%4 美奈子のひとこと

おにいちゃん、そんなに眠いんだったら、 KNS花見とかに無理して行こうとしなければいいのに………

今の状態だとお酒呑んだ瞬間にばたんきゅ〜って倒れちゃうよ?

 わし「いや、多分酒呑んだら目がさえるよーな気がしてるんだが」

………………身体には気をつけてね

%5 KNS花見

あぅ〜、そろそろ集合時間〜(;_;)

_

いぇーい、脱出成功。 これなら集合間に合うかな。 どーせみんな時間通りには来ないし :-p

%6 KNS花見

補完予定。

とりあえず今日一番のキーワードは「下校以外の何か」

%7 帰宅

なんか天満橋の駅から帰ってくると、 会社から帰ってきたみたいでイヤん(;_;)

_
美奈子「おかえりなさい、おにいちゃん」
 わし「あぁ、ただいま」
美奈子「よかった。ちゃんと1人で帰ってこれたんだね」
 わし「いったいミナはおにいちゃんを何だと思ってるんだ(;_;)」
美奈子「だっておにいちゃん、昨晩何時に寝たのか覚えてる?明け方4時だよ?」
美奈子「しかも今朝は会社からの電話があって、いつもより早く起きたじゃない」
 わし「む………」
美奈子「そうでなくても今週はいろいろあったのに…………」
 わし「あー、その………なんだ」
 わし「すまん、心配かけたようだな」
美奈子「まったくだよ。もうちょっと自分の身体に気をつけてくれなくちゃ」
 わし「そーだな。覚えておくよ」
 わし「まぁでもそれはそれとして日本人としては花見をしないと春を迎えられないからな」
 わし「今日の花見はぜひとも参加したかったのだ」
美奈子「私はまだお花見してないよ?」
 わし「ほえ?」
美奈子「だから私は今年はまだなんだってば、お花見」
 わし「そーなの?」
美奈子「そーだよ。だっておにいちゃんつれてってくれないんだもん」
 わし「そーか。それは問題だな」
 わし「………明日にでもちと2人で散歩に行くか。桜並木なんてそこらじゅうにあるし」
美奈子「うん、約束だよっ♪」

%8 よる

あまりにもねむいんでねる

 わし「ミナーっ、寝るぞーっ」
美奈子「あ、うん。わかった」

おやすみなさい


2001/4/8(Sun) [n]

%1 ひる

うぅ………身体が重たい……

%2 ぐる

_ 質問くん

ここからM女史へ。

2,3ヶ月前にこんなのが出まわったのは布石だったのか(笑)

%3 ひるすぎ

おなかもすいたし散歩にでも行くかな

 わし「ミナーっ、そろそろ散歩に出かけるぞー」
美奈子「あ、うん。ちょっと待って。準備するから」
 わし「ごゆっくり」

%4 さんぽ

そんなわけで桜並木を散歩。 気持ちよかったのでテクテクテクテク歩いてたら、 いつにのまにかバシについてたりしてちょっと笑ってしまったり(笑)

%5 バシ

で、せっかくだからぽかいもの

_ 散在メモ
HDD DCAS-34330W IBM UltraWideSCSI 4.5GB
comic ココロ図書館 (1) 高木信孝 / MediaWorks プチポスター付
X-comic 異空幻想 的良みらん / ヒット出版社
小説 星界の戦旗III 〜家族の食卓〜 森岡浩之 / 早川書房
_

うむ。なんだかんだでいろいろ買ったな。 とりあえず新ディスクにWin2000でも入れて ヂュアルブートにしておこう。

%6 ココロ図書館

かぁいすぎる(*^^*)

%7 そんなわけで

普段のチャット&メール&BGMな環境を2000に移行してみた。 えろげするときは98立ち上げる予定(笑)

%8 てなところで

今日は寝る。さすがに今週はハードだった。 来週はもっと楽できますように(ぉ


2001/4/9(Mon) [n]

%1 あさ

なんてゆーかこう、びっくりするくらい眠いね。 おかしいなぁ。昨晩は結構早めに寝たのに。 やっぱ疲れがたまってる? < 当たり前だ

%2 ぽひるころ

ヤバい、エレベータが上昇する際のGに耐えられない f(^_^;

%3 User-Agent

例のIEコアなブラウザでUA変更機能が実装されたせいか、 いろいろ遊んでる人が多いようだけれでも、 できれば2バイト文字はやめてほしいですねぇ。 偽春菜とかデジキャラットとか(笑)

%4 ニセ

どーも先週からの忙しさをひきずっていてイヤん。 また熱出てきそう。知恵熱とか :-p

%5 ただいま

つかれたのでちと休むことにする

美奈子「おにいちゃん………本当に大丈夫?」
 わし「うーー、わからん」
美奈子「わからんってそんな勘弁してよー f(^_^; 」

%6 ここしょ

最近話題のココロ図書館ですが、 あたしはお約束どおりこころんにメロメロでふ。 あのほっぺをぷにぃ〜ってしてみたいぃ〜♪  赤いリボンもツインテールもいいね。ね、ね、ね。 いいな姉もいいけどね(笑)

%7 夜とか

昨日よりあたしのメインマシンのメインOSとなってるWindows2000だけど、 実はAW744SとWinDVD ARENAとの組み合わせでは、 S/PDIFによるデジタル出力が有効にならないことが判明。 せっかく90分以上の連続再生に耐える環境ができたと思ったのにー(;_;)

_

しょーがないんで元々ドルビーですらないトップとか鑑賞してみたり。 4話から最終話まで一気にまとめて。

_

いやー、泣くね。ホント泣くね。 えぇ話やわぁ〜。思わず大音量で鑑賞して、 後から近隣住民に申し訳なくなってみたり。

_

ついでにビールが2リットルとタバコが一箱なくなったのは別の話 :-p

%8 ぐる

_ ぷに

ぷに。ほっぺ。ぽにて。透け。な貴方にココロ図書館を。 ぽにてではなくついんてーる(のときもある)ですが。

%9 ぱーむぅ

ナンダコレワ


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back